fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
秘密を描くとき
2007-12-09 Sun 03:40
にょーーーん。
完全夜型生活です。wattei@自宅です。

最近ブログを更新出来なかったのは
気付いたら24時を過ぎているからなのですよ。
その日の出来事はその日のうちにブログに書きたいのでね。
夜の12時過ぎたら「あー今日は無理だったなぁ」と更新を諦めるんですよ。
まぁそんなに私のブログ気にしてる人は居ないと思うけど^^;

で、現在午前3時半なわけですよ。
なんつっても、今日起きたのが夕方の4時ですから!!
寝たのは午前4時だけどね!!ビバ12時間睡眠!!

当初は学校行ってレポートする予定だったのに。
6時頃に荷物が届くので「これは出かけられないな」とね。
ひたすら引きこもってましたよ。
そして眠れないわけですよ。あっははは。

もうこの生活サイクルが変わりそうにないので
こんな時間に更新しちゃえ☆という魂胆です。
あーお肌に悪いわぁ…って大変なことを思い出してしまったな…
書かないけどね。どうでもいいから。

洗濯機まわしたものの、そのまま放置していたことに
今気付いたなんて言わないよ。そんなことしないよ。

深夜ということで、テンションのおかしさが倍ですね。
でも元気に生きてます!!脱ネガティブ!!
今日母親に「院試おちたらどうするの?」と聞かれて
「さぁ、知らないや(笑)」と明るく答えました。

…ある意味、現実逃避ですけどね…。

まぁいいんじゃないっすか。年末だし(←え?
やっぱり明け方は寒いです。
ので階下の人への迷惑とか考えずに風呂入ってきます!!
明日はキティちゃんの演奏会行かなきゃだし
ちゃんと起きれるかなぁ…不安です。いっそ寝ないか?!

多分寝るけど。
それじゃまた明日か明後日か!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<傷をつけながら | 空の向こう側 | 恋愛の賞味期限ですよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の向こう側 |